fc2ブログ

11月26日アンクルズLIVEセットリスト♪

11月最後の土曜日。
12年前の11月の第4土曜日に田宮あきらサタデーナイトLIVEがスタートしました!
ギターとリズムボックスで始めた1人だけのステージも今ではアンクルズと命名されたバンドとして
4人でステージに立っています。
BeatPopsへ足を運んで下さるお客様がいらっしゃる限り元気に歌い続けて欲しいですね(*^-^*)

そして…
本日はスペシャルゲストとしてロッキーズ!
29日はロッキーズのギタリスト、上村イサオさんの命日なので追悼のライブでもありました。

20221127205158465.jpeg

1部♪

1)レモンスカッシュ
2)熱いおくりもの
3)エロティカセブン
4)白い恋人たち
5)クリスマスイブ
6)いつかのメリークリスマス
7)夏の終り
8)ルイジアンナ
9)ファンキーモンキーベイビー


20221127205257416.jpeg

20221127205317af4.jpeg

2部♪
~ロッキーズ ステージ~
1)燃ゆる想い(サトシ)
2)ハネムーンパラダイス(サトシ)
3)ペガサスを撃て(サトシ)
4)Wonderful Tonight(みっちゃん)
5)While My Guitar Gently Weeps(みっちゃん)
6)さがしもの(ヒロシ)
7)砂漠のファンタジー(サトシ)
8)夏のラブソング(サトシ)
9)許せ(チャーボー)
10)ムーンライトクイーン(サトシ)

イサオちゃんの喋り方や声、雰囲気がそっくりなお兄様のみっちゃんが
洋楽を2曲歌ってくれました!
ロッキーズのリーダーでもあるチャーボーからジョージ・ハリスンの命日がなんと!
11月29日だという事実を知り驚愕したとの話もあり盛り上がりました。
きっとイサオちゃんもこの空間のどこかで聴いていてくれていたと思います。


202211272052260c2.jpeg

2022112720533436e.jpeg

3部♪

1)Tell Me(チャーボー)
2)Jumpin ’Jack Flash(チャーボー)
3)Angie
4)Day dream Believer
5)陽のあたる場所
6)雨のバラード
7)今日を生きよう
8)白い恋人たち(再)
9)夏をあきらめて
10)お祭り騒ぎ
11)Ultra Soul(尚店長)
12)Good Bye My Love

202211272053557bb.jpeg

今日はお揃いの白のジージャン。
右肩下には蝶のワッペン。
あきらさんのアンクルズへの想いや熱意が伝わって来ますね!
これからも身体を労わりながら楽しく音楽を続けて欲しいと心から願う管理人でした(*^-^*)

本日もBeat Pops通信にご訪問頂きありがとうございました!







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

素晴らしい✨

こんにちは(*^^*)
Beat popsが始まって12年とのこと共に歩んだ方々は、感慨深いものでしょうネ。そして、今に繋がり素晴らしいです👏
29日は、イサオさんのご命日なんちゃっての動画でしか拝見した事がありませんが、皆さんに愛され、イジられ、お酒の好かな方だったんでしょうか❔ロッキーズのお仲間お兄さんのLive近くで聴いていたでしょうネ。白のGジャンアキラさんのアンクルズへの深い愛情感じます🦋
いつまでも、健康で唄ってくれるのを、遠くから応援してますよ
皆様お元気で(*^。^*)
Beatpops通信楽しかったです🎶

Re: 素晴らしい✨

ミッチさん
こんばんは!
温かいコメントをいつもありがとうございます(^^)

イサオちゃんはお酒大好きで飲みながらギター弾いてましたが…スーパーギタリストでした。
今でもBeat Popsにフラリと現れてカウンターで飲んでるんじゃないかと思ってしまいます(笑)
マイペースで優しい人でしたよ。

田宮あきらのソロステージからアンクルズに進化し…これからも歌い続けて貰えたら私達の生きる希望にもなると思います。。

寒さが増して来ましたね。
クリスマスのイルミネーションも華やかな季節。
ミッチさんも風邪などひかれませんようお元気でお過ごし下さいね。

コメント頂けて励みになっています!
ありがとう♡

プロフィール

Beat 7070

Author:Beat 7070
Live House & Studio 【Beat Pops】

川崎市川崎区伊勢町3-14-2F
044-211-5582


水曜日  ※現在水曜日ライブは休演中です※
土曜日
田宮あきらライブステージ
3ステージ制 入れ替え無
テーブルチャージ ¥2000
オール¥500にてアルコール・ソフトドリンクあり
オープン18:00

水曜日 (現在休演中)    
1部 19:00~
2部 20:15~ 40分のステージ
3部 21:30~

土曜日
1部 19:30~
2部 20:45~ 40分のステージ
3部 21:45~

その他不定期にてゲスト出演もあり。

個人のblogではありますが…Beat Popsオーナー様の依頼によりライブスケジュール等のお知らせを発信させて頂く場所として開設致しました。BeatPopsをより楽しんで頂く為に時々覗いてみて下さいね。不馴れな管理人ではございますが…ヨロシクお願い致します。 NAO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR